自己紹介
ドロイドプロット。学生で、工業高校に通っています。そして、その工業高校で、国家資格であるITパスポートと基本情報(正式名称:基本情報技術者試験)を受けるように促されています。しかしあっという間に入学から1年が過ぎもう2年生になってしまったので、さすがに受けなければならないと思い、今に至ります。
このBLOGでやること・書くこと
主に以下の通りです。
・今日学んだところ
・間違えやすいところ(個人的に)・まとめ(やれたら神だけど...)
・その他情報など懸念点
・3日坊主になってしまうんじゃないかという点(試験勉強もこのブログも)
・日々のおストレスになってしまうんじゃないかという点
しかし...
乗り越えた先に将来役立つであろう、国家資格という武器ができるのでそれに向けて頑張るしかないのです。
最後に
これからできるだけ編集や勉強自体もできるように頑張りたいと思います。さらに心の中で応援してくださったら嬉しいです。
コメント
コメントを投稿